Hello! Project 2001-TOGETHER! サマーパーティー!-ライブレポート


7月15日(日)大阪城ホールで行われた
『Hello! Project 2001 -TOGETHER! サマーパーティー!-』
のライブレポです。

当サイトの副管理人「TAKUYA」さんが文章を作成してくれました♪

<レポーターより一言>
〜7/15(日)のレポートですネタバレなので嫌な人は見ないで下さい。〜


Hello! Project 2001 -TOGETHER! サマーパーティー!-

文字にするには苦手なので読みにくいかもしれませんが
なるべく読みやすいようにしたつもりです読みにくくても御了承を・・・
しかも興奮気味ですので・・・

長くなるのでコンサート始まるまでの事などはまた別に書きます。

最初の曲は三人祭の『チュッ!夏パ〜ティ』でした
この時ノリ遅れた〜っと思いながら右の人が気になり
右を向きたかったけど見てはいけないと思い断念…(笑)

2曲目は予想通り7人祭『サマーれげぇ!レインボー』
この曲の速いとこで無理やりのせられました…
ってかのってないとついていけない!

そしてシャッフルユニット最後は10人祭『ダンシング!夏祭り』でした
よっすぃ〜だ!バチを折らないか心配しながらもハプニング無くクリアー
シャッフルユニットの中で1番盛り上がったかな?

MCでまこと、中澤ゆうこ、稲葉貴子が紹介されてました
そしてメンバー紹介っても個人の名前は出なくてユニット名だけでした。

4曲目は平家みちよ『結局Bye Bye Bye』
この曲は知ってるほうなので盛り上がりましたねぇ
平家みちよはもう少し歌ってもいいように思うのですが・・・

次はシェキドルの『全体的に大好きです。』
一回だけTVで見ただけなのでよくわからず・・・

6曲目に前田有紀『東京YOUターン』
唯一の静かな曲かな?

MCがあったはず・・・(覚えてません(爆)

7曲目にはカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)『初めてのハッピーバースディ!』
これもよく知られてるのか盛り上がってました

次にココナッツ娘。『情熱行き 未来船』
あんまり知らないです・・・

そして9曲目に大本命?のプッチモニ。『BABY!恋にKNOCK OUT!』
よっすぃ〜が「春のせいかな」を「夏のせいかな〜(ハート)」
としゃべるように歌い感動(>_<)これだけで行った価値あり!

まこと、稲葉貴子、平家みちよ、安倍なつみのミュージカル???
まことが怪しい占い師になっていつ結婚できるかを占ってました
ねえさん出てきたらおもしろいのに

そのあとにまことビクス・・・
あまりいいたくないけどプチモビクスの曲で替え歌みたいな感じ・・・
ハイッ!ここは省略!

気を取り直して10曲目はタンポポ。の『恋をしちゃいました!』
いいですね〜ほっとします。ここでも右の人が気になったけど向けず…

次はメロン記念日の『電話待っています』
ギリギリで知ってたのでなんとかついてけました

12曲目は後藤真希の『愛のバカやろう』
もうソロとして立派にやってけますねぇ

次はミニモニ。で『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』
巨大モニターに卵みたいなのが映されてました
やっぱり盛り上がります!赤白のサイリウムは発見できず残念・・・

MCで稲葉貴子のダンスがありかっこよく踊ってました

そして稲葉貴子が振りつけを担当したという松浦亜弥の『トロピカ〜ル恋して〜る』
ハロプロの曲の中でも浮いてる?ような・・・インパクトが強いって事です
う〜ん右の人恐いんですけど…

そして15曲目は中澤ゆうこの『悔し涙ぽろり』
この時後ろのセットのカーテンみたいなのがちゃんと降りずそっちに気がいってしまいました
すごいゆうこコールが!モー娘。を卒業した事で人気上がってるかも
続いて新曲の『二人暮し』を披露!
あんまり覚えて無いです。

17曲目はモーニング娘。の新曲『ザ☆ピ〜ス!』を披露!
観客も待ってました〜と大歓声!
りかっちが「青春の1ページって地球の歴史からするとどのくらいなんだろうなぁ〜」
「愛しいあの人お昼ご飯 何食べたんだろう」
という台詞をっ!またもや右を向きたいけど強烈なオーラを出してたのでまたもや断念(>_<)
りかっちファンにはたまらないですねぇ
みなさんは何ページぐらいだと思います?右隣の人は「無限だ〜!!!」だそうです。

続いてモーニング娘。で『抱いてHOLD ON ME!』
いつかよっすぃ〜が「ねぇ笑って」をやってくれる事に期待!

終わってすぐに曲がはじまりカントリー娘。と稲葉貴子で『ちょこっとLOVE』・・・
はやっ!とか思ってよく見てると偽者・・・

気を取り直し次はモーニング娘。の『ハッピーサマーウェディング』
「紹介します証券会社に勤めてる杉本さん(以下略)」の
台詞はかおりんが言いまた盛り上がりました。

続いてモーニング娘。『恋のダンスサイト』
モーニング娘。の曲はどれも盛り上がります!

最後にモーニング娘。『恋愛レボリューション21』を歌いました。
サイリウムをダンスにあわせて回すんだけど
隣にあたりそうで中途にしか回せず…前科があるのでよけいに(爆)

なが〜いアンコールのあと
モーニング娘。が『LOVEマシーン』を歌いました。
やっぱりモー娘。の代表曲ですね。

最後に『I WISH』をハロプロメンバー全員で歌いました。
違うver.だったです。
もう終わり?って感じでしたね〜
最後あっけなく終わりすぎ!!

Say Yeah!-もっとミラクルナイト-が無かったのが意外!
たぶんこれがあると思ってたのでもう終わり?って思ったのかも。

ハロプロってもほぼモーニング娘。のコンサートですね。
知らない人も多いのでモーニング娘。以外座ってる人が目立ちました。
中には全て知ってる人もいましたけど。

楽しかったけど春のほうが楽しかったかな?
でもまたいきたい〜って気持ちになりました♪

かなり長くなりましたがこの辺で。

2001/07/16 副管理人 TAKUYA


戻る


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース