THE LUCKY STAR☆☆☆〜私のモノ〜


保田さん・・・私はようやくアナタの全てを手に入れることが出来ました。

アナタの全てが大好きでした。

笑ったアナタも、怒ったアナタも、泣いたアナタも・・・

アナタさえいてくれれば私は何もいらなかった。

他のどんなモノを犠牲にしても、ただアナタさえいてくれれば・・・
でもアナタはそうじゃなかった。

私の想いを受け止めてくれたハズなのに・・・

私だけを想ってくれるって約束してくれたのに・・・

私はいつだってアナタだけを見つめていたのに・・・

それなのに、アナタの目にはいつも他の誰かが映ってる。

矢口さんだったり、よっすぃ〜だったり、ごっちんだったり。

アナタにはずっと私だけを見ていて欲しかったんです。

私だけのモノになってほしかったんです。

それなのに・・・酷すぎます。
だから、こうするしかなかったんです。

保田さん・・・アナタをコロして私も死ぬしか・・・

いつものようにアナタを部屋に誘って、他愛もないお喋りをして・・・

そしてアナタに出すための紅茶を入れる時、カップにそっと毒を入れたんです。

それを飲んだアナタはしばらくすると、とても苦しそうな顔をして私にすがってきましたね。

そして私はアナタをおもいきり抱きしめました。

あの時のアナタの顔、今でも鮮明に覚えてますよ・・・

苦しんでるアナタも、とっても魅力的でした。

あんまりカワイイからおもわず笑みがこぼれちゃいましたよぉ。

でも、その後すぐアナタの体からは力が抜け、全然動かなくなっちゃいましたけど・・・

もう少し苦しませないでコロしてあげたかったんですけど、許してくれますよね?

だって保田さん・・・アナタの全ては私のモノなんですから♪
さってっと、私もそろそろ保田さんのところに行かなくっちゃ・・・

これから私たち、ずっと二人きりでいられるなんて・・・スゴク嬉しいです。

そのためにはちょっとくらい苦しくても我慢しなきゃ・・・

大好きな人とは、やっぱり同じ死に方で死にたいもんね。

次に目が覚めるときは、きっと保田さんが笑って迎えてくれるはず・・・楽しみだな♪

そして私はアナタの紅茶に入れたものと同じ薬を飲み込みました。

その後に襲ってくる苦しみに耐えられるよう、アナタを抱きしめて・・・

戻る


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース